2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MobileMeの共有はブラウザからしか出来ないのか

アップル - MobileMe - どこからでもファイルにアクセスして共有できます。 MobileMeのファイル共有は、1ファイル単位でパスワードをかけたり公開期間を設定できたりしてものすごく便利です。便利なんですが、この設定がブラウザからしか出来ないんですよね。…

プロジェクトリングノートでアナログ日記もEvernoteで管理する

去年後半くらいから、日記やメモをどうやって付けるべきかを考えていろいろ試してきました。モレスキンとほぼ日手帳を使ってみたのですが、自分はiPhoneも使っているので情報をどこに集約させるのかがあいまいになってしまい、正直便利だと思えるレベルには…

LDRizeとかが使えなくなったのはGreasemonkeyのアップデートが原因らしい

mitukiii.jp | GreasemonkeyをアップデートしたらLDRizeが効かなくなったので光の速さでダウングレートしたGreasemonkeyが0.9になってLDRizeやAutoPagerizeが動かなくなったというわけで、早速ダウングレードしようと思いますが、ぼちぼちFirefox4もリリース…

Greasemonkey0.8.20100408.6に戻したら動いた!

0.9でも動かなかったので、さらに1個前まで戻したら動きました。 グリモンやVimp界隈は単純にアップデートするとこういうことがあるから悩ましい。